2017年3月29日、HPオープン!

「道はひとつじゃないプロジェクトン」は、様々な人生の道を伝えていくことで、

特に生きづらさを抱える10代、20代の「生きる」を支援しています。 


代表さわとんからの動画メッセージ(3分)


あなたの人生体験メッセージ、募集中!

あなたの人生体験が、ひとつの「道」となり、生きる力となります。

投稿をお待ちしています。


プロジェクトン始動!きっかけと代表さわとんの想い

すべては、大晦日に受け取った高校生40名の感想文から始まりました

「道はひとつじゃないプロジェクトン」活動の3本柱

まずはこの3つをメインに、楽しく、交流しながら、末長く活動していきます

私たちが今、必要としている3つの支援

あなたの人生体験談とサポートが、誰かの「生きる力」につながります



代表さわとんのインタビュー記事が

米ABCニュースサイトに!

「道はひとつじゃない」Facebookグループ

「道はひとつじゃない」Facebookグループ運営中!
https://www.facebook.com/groups/433637943694509/


「道はひとつじゃない」人生体験談紹介中!

現在4名の人生体験談をご覧頂けます

「道はひとつじゃない」人生体験談はこちらのブログで随時紹介!

http://ameblo.jp/hitotsujanai/